ねんきんネット 恐怖の実態

 することがないわけではないのに、何気なくねんきんネットで将来の受給額を試算してみました。
あんぐりと口が開いてしまうほど少ない。まあ絶対に生きてゆけない金額です。

 これは全国民が自分の将来の年金額を知ったら暴動が起きるようなレベルだと思う。

 お時間のある方は是非調べてみる価値があると思いますよ。

 私は今後夫を大事にして将来養ってもらえるようにしなくてはと誓いました。
子供たちにも優しくして、一人三万円ずつ私にくれるようにシステムを整えなくてはいけないと痛感しました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館