ヒナを取り出しました

1羽目1
1羽め2
二羽目

巣箱からヒナを取り出しました。
ぴーぴー餌をねだる間隔も長くなってきていましたし、親もヒナにだいぶ羽毛が生えてきて安心したのか、外を飛んだりするようになってきていましたので、ドキドキしつつ決行しました。

1羽目はベースが白の背中や尾羽の付け根がブルーのような感じです。
2羽目はクリームです。
メスがイエローフェイススパングルコバルトでお父さんがスパングルダブルファクターなので、ヒナは白いのかと思いましたが、ダブルファクターの上に要素がプラスになるのですね。

大きくなるのが楽しみです。
二週間の挿餌、頑張らなくては。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館