もうダメかと思いました

 ここ数日、冷蔵庫を開けるとゴトゴトと異音がしていました。
あさ、麦茶を飲もうとしたら、あら?なんだかぬるいような。
冷凍室を開けてみると、中身が溶けかかっています。

冷蔵庫、ご臨終か????

 扉の内側を見るとエラーコードが出ていて、検索してみると、ファンが作動していないようです。

 せっかくの休みが、朝から沈痛なムード。
祝日なのでサービスセンターにも繋がりません。夫、口数少ないし。

 ネットをさまよううちに、冷蔵庫を常温に戻すと復活することがある。という素晴らしい情報が。

 冷凍庫の中身をだして、コンセントを抜き、待つ事三時間。

ブーン、と音がして、なんだか冷え始めたようです。良かったー。

 今夏の激務に冷蔵庫も疲れてしまったようです。
冷蔵庫さん、いつもお世話様です。絶対に使わなそうな調味料等を捨てて、キレイにしますねー。

 あー、早く涼しくならないかな。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館