聖地巡礼

蒲田のユザワヤへ行きました。

しかし、朝イチで出発する予定が、直前に病院の予約を入れていたのを思い出し、おまけに電車に乗ってから30%引きのハガキを忘れた事に気付いた…。

 

でもめげずにユザワヤに行きましたよ。そして


かわいいイチゴの形した針磨きストロベリーエミリー

ずーっと買おうか悩んでいた針磨きをとうとう購入。20年も悩んでしまった。25年かも。これ、なんでイチゴの型なのかと思ったら、使っているうちに黒いぽつぽつ模様が出来るので、使い込むと種だらけのイチゴになるってわけ。ビックリ。

姪っ子チャン、てきぱきと働いていました。

そして同い年の娘はそれをみて何かを感じてくれたのか???

有意義な1日でした。

私はまた日を改めて生地を買いに行きます。リベンジよ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館