パート主婦に逆戻り

 近所に新しくオープンするスーパーにパートとしてつとめる事になりました。

 オープンまで別のお店で研修を受けているのですが、お店から最寄りの駅までまっすぐな道を1キロちょっと歩くのです。木陰か、せめてコンビニでも道中にあれば良いのですけど、道の脇が水の殆ど無い田んぼと畑なのです。梅雨の晴れ間に、十二時過ぎに歩く道のりの暑いこと。日傘にお扇子で対処していますが、職場に着くと毎回汗だくです。これが、ずーっと続くのであればなんとかしたいですけど、あと数回だと思うと毎回我慢してしまいます。

 開店してしばらくはレジの応援という事でレジ研修を受けていますが、最新式のキャッシャーらしく、おつりも吐き出してくれるので幾分気が楽です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館