ソラちゃん 持ち直したか?

 昨日、ずっとうつらうつらしていたソラちゃん、夜になると自力でエサを食べ始め、うぐいす色の糞をしました!胃からの出血が止まったようです!

 今朝は、ICUとして使っているプラケースから出たがるほどになったので、ケージをプチプチで囲って、保温して様子を見ています。

 危篤状態から脱したようでホッとしました。一時は足の色も薄ーくなってしまって、危ないかもと思いました。

 鳥の1日は人間の5日にも相当するようですので、悪くなるのも早いですが、回復も早いのでしょうか?

 しかし、投薬はあと2週間近く続くのですし、他の鳥さんの様子も良く観察しなくてはいけません。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館