311以降

 新学期もはじまり、かなり生活のリズムが出来て来ました。
朝は今のところ起きて弁当を作っています。まだ、パンや麺の弁当には手を出さず、オーソドックスにご飯を詰めています。

 近所のスーパーにもマメに足を運び、食に対して今までになく真剣に向き合っている毎日です。

 トリにやっている豆苗の古くなったのを埋めておいたら二株程成長し、エンドウ豆の莢が出来ています。

 やっぱり自家製は楽しいので、今年はシソとキュウリとプチトマトでも植えようかな?ゴーヤも悪くないのですが、みんなあの苦みがイヤみたいで…。私は大好きなのですけど。

 明日も弁当つめるぞー。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館