昨年の日記を読み返してみた

 子供たちの学校もはじまり、ようやくお正月気分も抜けて、日常が戻って参りました。

 今年の抱負は「頑張らない」です。

 十年日記を付けているので読み返してみた所、どうも昨年は頑張りすぎたようです。妻業、母業そして、フルタイムの勤務に加えて資格試験、人形の展示会、PTAなどなど。

 知らず知らずのウチに自分のキャパシティを超えていたようです。今更何言ってるんだかって感じですけど、本人は意外にわかってなかったりするんですよね。

 結局体調を壊して全てがパーって感じですので、一旦オールリセットしてゆっくり積み上げてゆくことにします。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館