婦人科、そして美容室

 生理が四ヶ月来ていなかったのでさすがにまずいと思い、重い腰を上げて婦人科へ。もちろん妊娠はしていませんでした。42歳でアガッチャウのはさすがにまずいらしく、ホルモン検査の採血。また来週か再来週に病院に行って結果を見てどうにかするみたい。

 午後は美容室へ。何処の店に行こうか迷っていたので、駅前でチラシを配っていた所に行ってみた。ほぼイメージ通りにしてくれたので満足。デジタルパーマとカットで8800円とお安くて嬉しかった。モギケンみたいにくるくるパーマにしても良かったんですが、ちょっと勇気がなかったです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館