やっと八月が終わる…

 我が家には冷房が無いので、今年の夏は非常に辛かったです。
何度か熱中症になりかけ?のような状態になりました。(頭痛など)

 今日も三十℃超えで暑かったですが、日差しは真夏の真上からギラギラさすのとはもうどこか違って、昼間でも影が伸びて来たのを感じます。

 九月の半ばまでは暑いそうなので、あと何日と指折り数えて、酷暑を生き延びようと思います。

 身体が暑さに慣れてしまったのか、今朝室内が26℃でしたが、息子は「寒い」と言っていました。私もかなり涼しく感じました。

 秋よ!早く来て下さーい!

次男が、きのう「これであと何ヶ月かすると寒い冬が来るなんて信じられない」とぼそぼそ喋っていたのが妙に実感がこもっていて可笑しかったです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館