てのひらの上の花の少女たち 展 明日までです

 なんだか、数回しか会場にいかれず、申し訳なかったですが、たくさんのかたに実際に人形を観て頂けて良かったです。
 緑の相談室はまるで熱帯のジャングルのように蘭やポインセチアが咲き乱れていて、空気もしっとりと潤っていて素敵な空間でした。

 もともと人形を作り始めた頃からバラにインスピレーションを受けたデザインが何個も産まれたのですが、当時はそれを表現する技術がなくて、お蔵入りしていましたが、そろそろ思い描いたように作れそうな気がしてきましたので、ぽつぽつと製作をしてゆきたいと思います。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館