1Q84


1Q84 book 1(4月ー6月)
1Q84 book 2(7月ー9月)

夫がここ数日熱心に読んでいるので隙をみてつまみ読み。
これが今の日本人が求めている空気なのかな?

1984年、私は確か高校生くらいで、円高がはじまって、バブルがはじまる前くらいだったのかな???

ヘアムースが出始めて、太い眉が流行ってて、まだルーズソックスがなかった。肩パッドの厚いスーツをスゴイ値段で売ってたっけ。安全地帯の音楽がかかっていたような…。中島みゆきも暗い歌を歌っていた。カーズの音楽がエンドレスでぐるぐる。カッコわるい白人のカッコイイ歌だったな。

あれから一体何年たったんだろう?今が2009年だから25年も経ったのかよ。信じられん。

私たちは一体どこへ向っているのか?

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館