五本指パンスト


夏の足元 においスッキリ! 嫌な臭いもきにならない 五本指パンスト(伝染防止ゾッキタイプ)(消臭タイプ)5本指パンスト

 今日、研修のあと、パンストを買いにお店にいったら、なんと五本指のパンストを売っていた。
五本指の靴下までなら、なんとか実現可能という気がしていましたが、五本指のパンストとは…。もはや人間業ではありませんね。21世紀に生きてて良かった…。これでパンプスで歩き回っても、足の疲れが全く違う筈です。
すごいなー。パンストの、あの指先のキューット詰まる感じが本当に嫌いだったんですよね。足指解放。
Free your toe!って感じですかね。

 研修でお弁当まででて、テキストを順番に音読したり、楽しかったです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館