人形部

 昨日は人形部の集まりでした。
ほびっと工房さんのお家に集まって、猫と戯れながら顔描き。
同じベースなのに、違う顔になるのが不思議ですね。
メイクの重要さがわかります。

 あっという間の数時間が過ぎ、そこからほど近い病院に義母の見舞いに足を伸ばしました。白内障の手術を受けて入院しています。お友達が来て、楽しそうに談笑していました。深刻な病気のお見舞いではないので、気が楽ですが、これが重病だったら…。夫も仕事帰りに顔を出したので、一緒に帰りました。

 子猫の夢をみました。小さい生き物って可愛いですね。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館