ミュージカル部OG会

 昨日は高校のミュージカル部のOG会でした。
ミュージカル部は指導して下さる先生がいなかった事もあり、創立以来先輩が後輩にアドヴァイスするという形でずーっと続いて来ています。そのせいか先輩後輩の結びつきが強く、卒業してもOGとしてずっと高校の部活にかかわっている人も多いです。

 宝塚宙組のトップ、水夏希さんもOGなので、会のためにサイン入りのグッズなどをわざわざ提供して下さっていて、有り難い事でした。

 水さんのようなスゴイ人が先輩にいるせいか、現役生の先輩に対する礼儀作法などが、コチラが息苦しくなる程徹底されていて、ある意味人間を超えてロボットか??状態になってしまっていて、なんとかしなくちゃいかんなー。という話題が結構出たのですが、なかなかすぐ改善とはいかないようで…。

 現役生である娘達のお披露目歌会というのもあり、ちゃんと歌えるのかこちらの方がドキドキでしたが、思っていたより声も大きく伸びもあり、安心しました。

 部活にかかわれるのも二年なので頑張って良い舞台を作り、良い友達を作ってくれればと思います。

 TAPDOの公演、新田恵さんのミニリサイタルなどもありあっという間の一日でした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館