ひきこもり

 近頃長女と長男が部活で早起き。私も早起きせざるを得ない。
今日も五時過ぎに起きて、朝ご飯や洗濯など。

 八時から人形作業。
まず、グーグリーの衣装。

 十時におやつ。
またミシン掛け。ブリュジュンが1つ破損していました。悲しいけど目玉が無事回収出来たのでよしとします。

 十二時に昼ご飯。
国会の中継を聞きながら作業してしまって人形に悪影響が出ないと良いけど。

 午後は映画をテレビで付けながらまだまだミシン掛け。
夕方七体分の下着が終わりました。

 そのあとカツラ合わせをして、ブリュ五体分のカツラを微調整。
体中毛だらけになってしまいました。

 髪の毛を整えながらどんな衣装にするか考え中。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館