ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィーク、ETC付けていると高速が安くなってお出かけしている方も多いようですが、我が家は家の周りでちょこっと買い物に行くくらいで、遠出のよていもなくのんびりしています。

 普段の年なら、バラがもう少しにぎやかに咲いているのですが、今年はどうやら少し開花が遅いようです。モッコウ達とルイ十四世、ソフィーズパーペチュアル、そしてマダムアルフレッドキャリエールしか咲いていません。

 生協で発泡酒を沢山注文したので夕食は早めにしてほろ酔いを楽しもうと思います。

 忌野清志郎、歌詞が良くて好きでした。元気になってくれていると思っていたのに、残念です。
忌野清志郎/ブーアの森へ(CD)

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館