ネズミ

 今朝、夫が「大変!!!」と叫んでいるので外に出ると、うずらのかごの中に大きなネズミが入っています。もちろんうずらは死んでいました。

 ネズミは水で殺して、うずらは庭に埋めましたけど・・・。

 猫や蛇にやられるならまだしも、ネズミにうずらが食われたのがなんだかとても悔しいです。

 朝から殺戮と復讐でバイオレンスな一日です。

せっかくうずらがまた卵を産み始めて、春を感じていたのになあ。
【31%OFF】■猫ちゃんには、やっぱり…ねずみが基本!?猫ちゃんがくわえやすいサイズ♪モノトーン(1匹)【秋アイテム1001 日用品】【ネズミ】【猫】【おもちゃ】

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館