養わせていただきます

 どうも、やっと、この年になって、子供たちを養わせていただきますって心境に辿り着きました。

 このところずーっと、自分にベクトルが向いていましたが、養わせていただきますって心底思えるようになってきました。

 これが大人になるっちゅうことかね?四の五の言ってないで、とりあえず稼いできますってお尻に火がついた感じ?

 昔はどの大人もこんな感じで暮らしてたのかもねって思う。今はいろんな生き方が選べる分、迷いが増えるっていうか、選択肢があるのもかえって疲れます。あれこれ考えて。

 ちょっと本気の母を見せてやりたいって気もするし。肉食獣になった気がします。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館