衣装なんとか終わり

 デザフェスに持ってゆく人形の衣装、なんとか終わり。ホーッ。

明日は長男の誕生日なので、買い出しなどに行く予定。箱まで作れないかも。

 夫が作業部屋をのぞいて、「これしか持ってゆかないの?」なんて聞いて来たりして、ちょっとは気にしてくれてんじゃん。でも「この数じゃ俺の飲み代は出まいなあ」などとおっしゃってくれちゃって、小憎らしい。

 いいの、デザフェスは出展する事に意味があるの。

 そう言えば、ずいぶん昔、イタチョコのラショウさんをデザフェスに見に行って、そこでナルトさんの人形をみて、『私もまた人形作ろう!』って思ったんだった。

 ぐるーっと巡って、ある意味0地点に戻ったのか。それも、大好きな人形仲間と一緒に!!!

 考えてみれば、大変に幸せな事です。

 今回はオリジナル人形お披露目という事で、九月、十月と、大変学ぶ事の多い、濃い二ヶ月でした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館