頭痛

 午後、もうどこにも出かける予定が無いのを確認して、シャンプーしてまじめにヘナを塗りました。いつもはシャンプーもせず、ちょっちょっと塗るだけなんですが。

 ヘナの頭で人形作業をして、ヘナを洗い流して、夫の夕食の支度を補佐したりしていたら、だんだんものすごい頭痛になって来てしまって、ご飯を食べて、お風呂に入って、篤姫をどうにか観て、すぐ寝てしまった。

 寝ようとおもっても頭が痛くてうつらうつらしていたら、いつの間にか眠りましたが、沢山いろんな夢をみて、なんとか起きました。

 朝ご飯を食べていたら、夫が「ヘナなんかするから頭いたくなったんじゃないの?」なんて言うんで恐ろしくなってしまいました。

 ヘナとは関係ないと思うんだけどな。でもヘナって凄くデトックスの作用があるようなので、もしかしたら毒出ししたのかもしれないですね。

 せっかくの名月も観そこねてしまいました。今晩でも良いか。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館