妹の家

 今日は妹の家に遊びに行った。

 スーパーであーだこーだいいつつ昼の材料を買って、飲み物を飲みながらお昼の準備をして、昼ご飯を食べ、ちょっとオリンピックをみたりしつつ、またスーパーに夜の材料を買いに行き、夏野菜たっぷりのカレーを作って食べて帰ってきました。

 子供は漫画を読んだり、ゲームをしたり、ふざけたり、けんかする事も無く楽しく遊んだようです。小さい頃はまず牽制、けんか、やっと仲良くなった頃には帰りの時間ってこともあったのに、皆大きくなって、時間の経つのは早いものです。

 あと数年したら、子供はみんな大きくなって独立して、そしたら大人だけでまた好きなだけ喋ったり飲んだり夜通し出来るねーと、その頃が楽しみです。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館