暑くて暑くて

 午前中は小学校の個人面談。徒歩で行ったのですが、先生と話しながら汗だらだら。体中汗だらけ。帰りにソルダムを買って昼ご飯。  

 ソルダム、剥いてやったら長男が気に入ってぺろりと食べてしまいました。今の時期に必要な酸やミネラルがいっぱいなんでしょうね。

 しなくてはいけないことも全部放り出して何度も庭に水まき。

暑くて何も出来ないので夏休み取るんですね。今更ながら暑さの威力に驚きです。

 汗が出ている時はいいのですが、三時過ぎからもわーっとすごい湿度で風もやんでしまって皮膚がちくちくしました。

  上二人が塾に行っていないので今日の夕飯は息子と二人。冷しゃぶにする予定です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館