祝!専業主婦復帰

 いろいろありまして、専業主婦に復帰します。

いつまでかわかりませんがパートやめました。

定期収入がなくなることは恐ろしいですけど、なんとかなるような気もしています。

今はスッキリした気分です。自由?

やりたくても後回しにしていたいろいろなことを七月はどんどん消化する予定です。

アルバムの整理とか押し入れの天袋の整理とか、主に整理系。

それと子供に英語の特訓をします。英語道場。

なんだかワクワクします。

また爆発頭にしちゃおうかな????ボンバーヘッド。反社会的髪型だって出来るんだよね。
好きな服着て好きなヘアスタイルにして・・・。

本当に自分が好きなことは何なのか、自問自答する日々がしばらく続きそうです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館