箱作り

 今日は先日作った紙箱に布を貼りました。今はやりのカルトナージュ。
しかし、ぶっつけ本番でやるとやっぱりあちこちにいまいちなポイントが。上手く隠す事を考えなくては。レースやリボンを飾るとか。
 
 会社やPTAで精神的疲労が大きいせいか、家でものを作っている時が本当癒されます。

 仕事の環境が今後激変するので、乗り切ってゆけるかちょっと心配です。先日は不整脈が10年ぶりに出たし、いつか倒れるかも。

 PTAは本当に身も心も奉仕なのではっきり言ってダルいです。どーでも良い仕事も多いし。最悪なのはPTAのバレーボールの応援。なんでバレーボールなの?なんで応援が必要なの???疑問な事ばっかり。
 バザーも六月だし、食中毒も心配だし、模擬店なんてやらなくても良いのにと思いますが。

 卒業の積み立ての集金と記念品選定と卒業時の会食の企画は最後の年だけにきちっとやりたいと思いますけど。

 今年度を乗り切ったら、来年度はちょっとゆっくりしたいなあ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館