惑星X

 惑星Xが十年以内に見つかりそうだなんてニュースをしばらくまえやってた。。計算上惑星Xがあるとすると、太陽系のいろいろなつじつまが合うらしい。

ニビルじゃん。アヌ達ととうとうあえるのか???とちょっと興奮。

 2012年も近づいて来たし、なに食わぬ顔して二十一世紀を数年暮らしてたけど、やっぱり大きな変化の時が近づいているのかもね。 

 そのとき地球人が試される事は、どれだけ大地と繋がっているかって事だね。たぶん。 

 レイキの五戒をしっかり思い出して、淡々と暮らそう。しっかり食べて、よく寝て、不思議な夢を観たら、感覚を研ぎすまして。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館