やっと金曜日

 毎週やっと金曜日と言ってる気がするけど、やっと金曜です。今週は昨日が休みだったから、ちょっと楽だった。来週は週五日ぶっ続けで仕事です。って一時までだし、フルタイムで働いている人に比べたらどれだけらくだよって話ですけど。

 確かに何でこんなにキツく感じるのかわかりませんけど。娘の塾代をはらわなきゃーってプレッシャーに思うので余計キツいのかも知れません。でも塾のおかげかテストの成績がかつて無い程良かったので娘はちょっと油断気味です。ここで気を抜いちゃダメなのに、わかんないんでしょうね。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館