今日は長男の卒業式

今日は長男の卒業式。会社は休んで私が出席しました。

息子の同級生もすっかり大きくなってぱっとみただけではわからない程大人びた子もいて何やら感激でした。

帰り道息子がぼそっと、『もう、一生あわない友達もいるかもね』 なんて言っているのを聞いて、自分も小学生の頃同じような事思ったのを思い出しました。

下の子がちょっと具合悪げだったのですが、街に出て自然食のパイキングのレストランで三人で食事。野菜嫌いな次男もなんだかんだ言って結構楽しそうに食事していたので良かったです。

デパートの屋上でお笑いのサンドウィッチマンという人たちが来てイベントをしていたのをちらりとみました。

そのあと本屋にいって帰ってきました。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館