本当に久しぶり

 昨日、夜、夫が私のどうでもいい質問に答えなかったのでキレました。本人はふざけたつもりだったのだろうけど、私の逆鱗に触れたらしく、わたくし久々にキレました。殴りかかってかわされて、思わず片手鍋を握ってました。夫もさすがに本気で押さえにかかってくれたので流血沙汰にはならずにすみましたが。人間、何処に怒りのスイッチがあるかわかりません。質問には答える。これは私には外せない掟です。

 一晩経って・・・。 

 今日は夫は朝から庭の枯れた草を片付けたり、普段より幾分活動的だったような。私は夫の聖域の納戸を片付けました。ゴキブリホイホイにチャバネが三匹もいました。おそろしや。古い服や靴や鞄をごっそり捨てました。段ボール箱もいっぱいありました。空の。超巨大段ボールまでしまってあった。何故???

 明日は仕事。あさっては長男の卒業式です。 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館