バッグ完成

バッグ
 バッグ完成しました。どうも裁断か縫い合わせの時にずれが生じたらしく、何となく歪んでユルい仕上がりになってしまいました。
 色合い的には満足ですが。帆布なので接着芯を使わずに仕立てました。まだいろんな色の生地を買ってあるので量産しようかな。

 昨晩、娘に貸したケータイを落とされて一騒動。ガックリ疲れました。ケータイはバスの中で無事拾われて、バスの会社に届けてありました。拾って下さった方ありがとうございました。

 ケータイ、まさか落とす事は想定していなかったので、バックアップや位置確認、遠隔遮断等手続きをしました。あー、焦った焦った。寿命が半年くらい縮んだ気がします。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館