ユザワヤに買い出し

 今日はユザワヤまで買い出し。
丸善を通って二階から攻めようと、通路をてくてく歩いていると、あれれ??以前は一階にあったアイテムが二階に移動している。またフロア替えをやったらしい。
 今回は布箱用の生地を探して行ったのだが、生地売り場も若干移動があったようで、欲しいものが何処にあるのか把握するだけでかなり時間を取られた。
 朝、遅くに家を出たので、とりあえず腹ごしらえをして、午後の部突入。
生地を四種類なんとか選んで、カット台に並んだのだが、スゴイ列。何とかならないのかなあ、ユザワヤさん。重い生地を抱えて汗だくになり、やっとカットしてもらったと思ったら今度はレジが長蛇の列。あー、平日の昼間に来たかったと心底思いましたね。
 でもイメージ通りの生地が買えたのでまあ良いとします。でもお値段が良かったので2メートルしか買いませんでした。いつか気に入った生地を一反買い出来る身分になりたいです。

 金具や、製本テープを追加して買って、本屋の催事場で石を二種類買って帰宅しました。

日本製 綿麻生地 平織りメッシュ
ケイフファセットファブリックプリント生地 ペイズリージャングル パープル

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館