肩痛のウイルス??そんなのある???

 先々週、長男が学校を休んだ。熱は無いけれど、ぐったりして肩が痛いという。目つきもなんだかぼんやりしていたので休ませた。三日くらいでなおった。
 私は先週水曜頃か、右肩がなぜかいたくて夜八時くらいに寝てしまった。翌日少し頭痛がした。
 金曜日、母が肩が痛いと言って寝込んだ。熱は無い。ちょっと目が潤んでいる感じではあったけれど。

 どう考えても私の周りでは、熱は出ないけれども、肩が痛くなる病気が流行っているみたいです。一体何???

 母もレイキでかなり楽にはなったみたいですが心配です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館