風邪引きそうになった

 昨晩突然寒気を感じ、お腹の辺りもなんだか変な感じがしたのでお風呂に入ってすぐベッドに入りました。レイキを念入りにして眠りました。

 長い夢をうつらうつら見ていたのですが、なんと死神が出てきました。

 その夢のシーン;
風呂場の天窓に何かがボタっと落ちて来たので見ると鳩が翼を片方もがれている。二三羽バタバタ落ちて来てそちらの方を見るとなんと若いあんちゃんのような死神が立っていた。あの鎌みたいな長い棒もちゃんと持っていた。刃というよりはつるはしみたいになっていたけど。
 こちらに来そうになったので「やめてー!」と言ったらニターッと笑って去って行った。
唇が鮮やかな赤でした。あー、怖かった。

 あれで襲われてたら死んでたのかな????恐っ。

朝起きたら、風邪も殆ど良くなっていました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館