三連休

 三連休のうち、二日は夫が仕事だったので、フルに休みなのは今日のみ。庭の資材を購入するのに半日費やしてしまった。
 十月の三十日にオーデコロンミントやドクダミと闘い獲得した半畳程のスペース、レンガを砂で固定して簡易に覆う事にしました。
 いつの間にか増えた竜のヒゲもスコップで掘り取るとかなり広々とした感じになったのでレイアウトをかんがえなくてはね。
 今回はちょっと奮発してキシラデコールという塗料も買ったのでベンチやトレリスもペイントします。
 ブルーミングヤードでフェアリーのスタンダードも注文してしまいました。暴走しないようにしなくては。

 ストックの苗も欲しかったのですが力つきました。薔薇の植え替えをして古土が出てから草花は考えようと思います。

 猫が糞しにこないと良いけど。どくろ

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館