このところ頭に浮かぶこと

 近頃、ボンヤリとかんがえていること。

 そろそろ何か新しい仕事をしたい。今の仕事の何がどうという事もないのですが、なんだか卒業の時期が迫っているような気がします。
 
 ライフワークになるであろう人形もまだオリジナルを生み出すだけの思念が私のサイドにないのかまだ受胎してない感じ。貰い子のようにリプロを作って完成させるプロセスは学びましたが、実際の子供を産むように 産まれる~ という感じはまだありません。

 二十一世紀の地球に生きている私が生み出す必然の人形とはどんな姿なのかまだつかめていません。
 
 今ある人形はすべて完成させて、ドールワールドフェスティバルに出展するつもりではありますが。

 ある日突然天啓のように『私を作ってくれ!』とイメージが頭に飛び込んでくるかも知れません。

 熟した果物がぽろっと枝から落ちるように、レイキがぽんと私の生活に飛び込んで来て、何かが変わる予感はします。どんな風に変わるのかは全く予想できませんが。

 とりあえず、毎朝お通じがあるのが驚きでもあり、また嬉しいです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館