安倍総理辞意

 あべちゃんやっと辞めるのか。

 選挙のあと、国民に支持されているとか言い張って居座っていたのに、今、辞めるのか。

 変なの。どうせなら特措法不成立になってから辞めれば良かったのに。アメリカから「死んでも成立させろ!させないとぶっ殺す」とでも脅されていたのだろうか?成立しそうにないので怖くなって辞めるのかな?

 特措法、不成立で自衛隊が給油できなくなると、本当にそんなにおおごとになるの?
そりゃ、最初は嫌みをちくちく言われたりするかもしれないけど、ウチの中が大変なのに外にいい顔ばかり出来ないじゃない。ウチ、家計が火の車なんですよって説明してまわればいいのにね。

 一般家庭の歳出でも交際費はがっくりと減っているし、ウチの町会費もずいぶん減りましたよ。
 
 日本、変わろう。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館