椅子の張り替え

 ダイニングの椅子の張り地がさけてウレタンが見えていた。相当長い間。
いやだなー、なんとかしなくちゃなーと見るたびに思いつつ、重い腰があがるまで幾年月。
しかし、あの地獄の暑さから解放され、とうとう椅子を張り替える事にしました。
ネットで見つけた椅子張り職人さんのサイト、なんとウレタンや張り地も通販してくれます。
今日、長男と一緒に作業しました。午前中で三脚張り終えました。

あー、なんか心のつかえが取れた気分です。

椅子の張り替えAZUMAさんです。AZUMA
もし途中でギブアップしたとしても郵送すれば張って下さるサービスもあります。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館