涼しいです。極楽 

 前日比-10℃の気温で快適です。

ただ、早朝から地震が続いているのが嫌な感じではありますが。

 いつかドカンと大きいのがくるかもと思うとどこかがやけっぱちな感じになってしまい、ついついネットショッピングしてしまいました。円も少々値上がりしたし。

 20℃台の気温になると、なんか寒く感じてしまった程で、人間の適応力の凄さに感心しました。明日は30℃突破するらしいのでちょっと憂鬱です。

 気付かないうちに薔薇が一鉢かれていてちょっとショック。枯らさないように水やりしていたのですが。葉っぱもついてかれていたので急死だとおもわれ。フランシスデュブリュイさん、ご免なさい。

 夏休みもあと二週間あまり。なんとか夏を越せそうな気がしてきました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館