安倍さん辞めないんだ。ウケる。

 安倍総理、辞めないらしい。
あれだけ選挙に負けたらフツーは辞めると思うんだけど。

 でも昨日田中眞紀子さんが、「あの方は辞めないとおもいますよ。そう言う事がわからない方ですから」ときっぱり言っていた。

 そしたらやっぱり続投するデスと。なんかウケる。

これでずるずるみっともない姿をさらすとますます自分たちに不利になると思うんですけど。(笑)

 私の実感として、小泉改革で生活が苦しくなってこれ以上良くなりそうも無いので、政治、めちゃめちゃになっても別にいいんだー。面白いからしばらく目が離せません。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館