日暮里

 従姉妹と日暮里に買い出し。
レースや芯、その他ごちゃごちゃした小物を買いました。近所では見かけない生地も多く、大金持っていたら危ないところでした。欲しいもの全部買っていたら大変な事になりそう。
 そのあと浅草橋でバッグの金具やレースをゲット。下町のお店は大抵どこも感じがよく、楽しい買い物が出来ました。なんやかんやで一万五千円程使ってしまった。来年のドールワールドフェスタの出品マジ考えないと。

 五時過ぎに千葉に着き、プリンタのインクを買った。

 家にもどって従姉妹に借りた縫い方の小冊子をコピーしたのだが、初めて両面コピーをしてみた。
一度印刷された紙がまたプリンタにするする戻って行き、ちゃんと両面コピーされるのがめっちゃウケタ。コピー機も使いこなすと凄く便利だってことがわかりました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館