買い出し

 どうしてもモールドが欲しくなり、武蔵関まで買い出し。
総武線の車内放送に英語が流れていてびっくりした。
西船橋で東西線に乗り換え。高田馬場で西武新宿線に。本当は準急に乗らなくては行けないのに、各駅に乗ってしまった。のどかな沿線を眺めながら遠足気分。
 欲しかったモールドはなくて、十号サイズのATを衝動買い。安かったから。
ほかにもちょこちょこ欲しかった道具や材料を買って一万円でおつりが来た。ラッキー。
 帰りはオカダヤによろうと準急に乗ったのですが、うっかりまた高田馬場でおりてしまい、百三十円損した。
 オカダヤでは芯地と、シルクとレースをゲット。色物を買う時は会わせる生地を持って歩くべきだとまた今日も痛感。Genevieve のヘッドも持って歩きたいくらい。瞳の色と合わせないとぴったりの生地は選べないコトがわかりました。しかし、滅多に新宿までは出ないので思い切って生地買ってきました。
 あとは黄色い電車で延々千葉まで。昼ご飯を食べ損ねたのでマックでハンバーガーとオレンジジュースのおやつ。百八十円。安い。
 あー、疲れた。これから衣装の構想を練ります。
人形
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館