IUDをはずしてから、お通じがとてもいいです。
毎朝、バナナのようないい○○○がでます。見本にしてもいいような理想的な○○○。
それだけで、毎日とても嬉しいです。
毎朝、バナナのようないい○○○がでます。見本にしてもいいような理想的な○○○。
それだけで、毎日とても嬉しいです。
パソコンの調子もグッドです。Appleworksがついていないのがわかってかなりショックでしたが。
なにせ、昔はクラリスワークスで何でも描いていたので。あのドローの画面はびっくりするくらい使いやすいということがほかのソフトも使ってみてしみじみ判るのでした。
今日は仕事の帰りに、会社を休んだ夫とそば屋で蕎麦を食べてから町をうろついて、家に戻りまた子供とショッピング。娘のスクールセーターをユニクロでゲット。ついでに自分のカーディガンも買っちゃいました。
プリンターで家のいろいろなものに張るラベルを作ったり遊んでいます。
使用期間が切れたらiWork ’06か、Office 2004 for Mac を買わなきゃだめだと思うんだけど、
それかAppleworksを保証外だけどインストールしようか?悩みます。
でも嬉しい悩みですね。