土曜日から寝込んでいます

 木曜日辺りからイヤな咳がで痰がからむなあとおもっていました。

 土曜日、子どもの小学校のバザー、行きたくないけどしょうがないから渋る夫も道連れにして嫌々行ったかえりにゾクゾクと寒気が。お母さんは具合がわるくなるので寝ますと宣言して土曜の昼から日曜丸1日寝ていました。月曜にはこないだ子供が肺炎で会社を随分と休んだのでまた休むのはいやだなあとマスクをして何とか出勤。しかし何だか地面が揺れてる感じがして来たのでお昼で早退。
病院にいったら、熱が38℃になっていて脱水になってるとかで点滴されてしまった。熱冷ましの筋肉注射も!!!bsハイビジョンの薔薇百科を愉しみにしていたのにそんなのみるのはダメよと夫にしかられつつ三十分だけ観て寝ました。もう寝過ぎて身体が痛いです。昨晩は薔薇の鉢植えに取り囲まれているイメージに苛まれました。前の晩はなんだか物事を整理整頓しなくちゃみたいなイヤな感じが寝ている間中。さっき綺麗に咲いている薔薇を切りに一歩庭に出たらクラッと来た。まだ日光に耐えられない。どうも蛹化しているみたい。
これからまた病院で点滴して来ます。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館