早帰り

 息子昨晩熱をだした。遊びからもどり、『咳がでるし、頭もいたい』と言うので熱を測ると三十八度六分ある。熱の高いのにも驚いたけど、遊んでいたのだからあきれる。
 『明日ママ、仕事だよ』と言うと涙を流し始めた。まいるな。同僚にとりあえず、休むかもとメールした。
今朝は、昨晩程ではないけど、まだ熱。しかし、以前コイツが熱を出したので大事をとって休んだら、全然元気で休んだことを激しく後悔したこともあったので、今日は品出しだけしに行くことにした。

 と言うわけで普段は仕事の時間に家にいてパソコンなんてみています。息子はもうかなり元気。やっぱり休まなくて良かった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館