MacかWinか 超悩む

 今使っているMacのシェル型iBOOKがもう老衰状態。OSもこれ以上アップグレード出来ないので、.Macもちゃんと使えないし、IEはサポート切れなのにファイヤフォックスは使えない。
もう八方塞がりの状態なので電気屋さんに行くとついパソコンをジーッとみてしまう。

 漢字Talkの時代からMacを使っているのでりんごマークには非常に愛着がある。でも子供の教材についているディスクはウィンドウズじゃないと正常に動作しなかったりとか、色々と不便がある。

 ここら一発ウィンドウズに乗り換えようかとも思うのですが・・・。どうも気が進みません。会社ではウィンドウズのパソコンを使っているのですけど、どうもあの上の方のメニュウボタンの感じが好きじゃない。Macのある意味テキトーな感じがどうも捨てがたい。

 こうなったらインテルMacを買うしかないのかな??
でも無線LANにするのにも設定が超めんどくさいってヨドバのお姉さんがいってたしなあ。しばらく悩む事にします。

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館