初めての大人二人の生活

 実は日曜から子供達が妹の家に泊まりにいっている。
なので現在我が家は私と音の二人暮しだ。
子供が3人いるのといないのとでは生活が全く違う。

洗濯物が見た目十分の一。
冷蔵庫の氷の減り限り無く0。
トイレの悪臭ほぼ0。
玄関の靴の散らかり0。

インテリア雑誌でこぎれいに暮らしている夫婦に子供がいないと分かると『ケッ』と思うけどこれからは更に『ケッ』と思うに違いありません。逆に子供がいっぱいいるのにコザッパリと綺麗に暮らしている方を見ると心底尊敬します。

大人二人だと家が全然汚れません。

しかし夫との会話のネタもあまりない。
老夫婦がペットを飼う理由が分かる気がする。

 子供達は妹の家で本当に楽しく過ごさせてもらっているみたいで有り難い事です。他所のご飯を食て成長する事でしょう。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館