半年振りの美容室

 冬に美容院にいったきりだったので、ボーナスが無くならないうちにとでかけた。

 パーマは今はやりのデジタルパーマ。ロッドが発熱するのでかかりにくい人でも割とウェーブがつくらしい。四ヶ月もつそうだ。ロッドをはずしてすすいで、乾かすと確かにウェイブが出てくる。縦巻き。しかし、最後にスタイルを整えているとき、美容師さんが「次来てくれたときやり直します。」と言っていたのでやはりちゃんとかからなかったみたい。根性のない髪で申し訳ない。明日ぐらいに電話してみようかな。
 ヘアカラーしたところがもうリタッチでは駄目なくらい伸びてしまったので、染め直し。今度はリタッチで大丈夫なうちに美容院に行くぞ!

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館