時計を買いました

 時計が壊れて数ヶ月・・・。ケータイの時刻をみてしのいでいたのですが、時間を見るたびにケータイを取り出すのが煩わしく、とうとう時計を自腹で購入しました。
CASIO・Baby-Gソーラー電波時計BGT-3002LJ-5AJF
 デザイン的にはもっと欲しいのがあったのですが、居合わせた夫に、「あんたは電池の交換をしなくて良いヤツじゃないと駄目だ!」と断言されこのモデルにしました。
 
 BabyーGは透明感のある可愛らしい色のものが多いのですが、シーズンカラーが秋の自分としてはごつごつしていてシックな色目のものをもっと増やして欲しいです。このデザインもシルバーよりゴールドならなお良かった。
 時計をキリっとはめてサッサと定時で帰ろうと思ったのに残業してしまいました。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館