ばたばたばたばた

 月曜の夜から、末ッ子が発熱。火曜日は仕事は休みなので家の片づけをしつつ看病。水曜日もまだ熱が高く、仕事は休ませてもらい看病。午後には長男も発熱し下の子を寝かせて置いて、学校へ迎えにいった。
 今日は下の子はかなり復活したようで、上の子と二人で寝かせて仕事にいった。1時間早く仕事を切り揚げて帰宅。もう二人とも熱は下がったようで一安心です。なんか私も頭が痛いような気がして来た。
 病人がいると何をすると言うわけでもないのにゆっくり食事も作れないし、バタバタしていて落ち着かない。
 みんな早く元気になあれ。そして長女よ、熱出すなよ。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館