最近の自分

 今日職場で『Hideさんはいつもたのしそうですね。』と言われた。そういわれてみると、大体、楽しく仕事しているのでした。(時給を考えると悲しくなりますが。)
 今朝、バイトの子から、電車がとまっているので、行けませんというメールをもらって慌てて家を出た。バス停まで歩いているときにブラをするのを忘れたのに気付いた。ボディスーツを着ているのとりあえず何とかなりますが、ブラ無しで1日働いてしまって、それが何の支障もない事にはチョっとショックー。スースーしてなんか心もとないくらいの不便しか無かった。
 社員、パート、バイトもみんなそれぞれガンバっているので売り上げも良く、良い雰囲気でまわっているので嬉しいのです。

 人形の方、昨日ボンネットセミナー。先生の用意してくれた生地と型紙でみんなで同じものを縫い縫い。連日の靴下編みのせいか、チョっと針目も荒く、不本意な出来になってしまった。本気モードに上手くチェンジ出来なかったので家に戻って全部ほどいて縫い直し。今度はちゃんと出来そう。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館